

久しぶり!

ひさびさあああああああああああ!
すみません同人復活するのでまた更新します!
今一番熱いのはFF零式です^^
新規キャンバス
ああああああクラサメ隊長が好きなんですううううう^q^はあはあ
なんか復活するたびにジャンル変わってるような…笑(ノ∀`)えへへ

あと三月のスランプ時にかいた謎絵
奪還
遠くのお友達の為に描いたよ!こんなんで申し訳なさああん^q^

あと今年から漫画の専門通ってます!デビューに向けてがんばります!!!!
さて、同人再活動なんですが

・うた☆プリ
・FF零式
・テイルズ
で再開で、7月15日は相方の仁琥たんと合同で、同人誌も合同で久々に
新刊です・・・黒歴史ぱねえ(笑)
ヘタはたまーにちょこちょこ再熱してます笑
新刊情報は後ほど!!^0^

6月はテイフェスに二日間とも参加してきます!!胸熱!!!!!!!!

久しぶりになった!

こんにちはー^^お久しぶりです!
おでらい富山乙でした^q^今回は蓮さんと隣接でうた☆プリサークルしてきました!
どーーーーーーん!!!">
01_all.jpg

いやーしかし疲れた!
オリジナルの色擬ブースもだしました!来年からはオリジナル中心で北陸で
活動します。さ、本ださねば...笑(ノ∀`)アチャ―
今年の夏はうた☆プリのお蔭でなかなか破産したな^q^2ケタ行きましたよ?

あ、今月はコス活動満載!!!楽しみだんえーーーーーーーーー!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最近シンフォニアの新OVAが出たのでみましたが…もう!!!!!!!!
ほんとシンフォ最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!テイルズシリーズ内で一番好きです!!!!!!!
ああああ幸せになってほしいいいいクラパパイケメン過ぎて...

辛い!!!!!
goodnight!!!!

誕生日!

いつの話だってね☆
23日だっけな?錆花さんも兼ねて、コス関係のフレンドさんから誕生パーティー
してもらいました!!!^q^ひゃwwwwwwwwwwwww
F1000899.jpgF1000895.jpg
画像は天音芙実さんから頂きました相互絵と誕生日絵です^q^あばばばば美麗絵
で家宝ですな...はあはあはあ
あとみきちゃんからもハルちゃんの絵の画像頂きました!とにかく模写のレベルを
超越してるので早くみせたいなあ・・・
パーティー主催のえっちゃんからは熊のストラップ!仁琥たんからはセカコイとうたぷりのグッズを!
今年はなんていいバースデイ^0^♪

あ、色擬のサイト…まだまだかかるよ…なんたってHPつくれないからパソとバトルはじまるよ!!笑
そんでお品書きはまた今度!すまん!今日受験終わったんだ!マジ勘弁笑(ノ∀`)

アニメほとんど終わっちゃって10月からはセカコイ二期のみ…
私は必死に漫画描く日々です、もう物語が沢山うかんできて楽しい毎日!の!はず!笑

おでらいはどこらへんに配置されるんでしょう・・・^^^^^^


使い回しでござる^q^

長月

もち子様企画で12月擬人化が決定しまして、9月を担当しました!
色擬はHP立ち上げて、本編のおまけに12月擬人化もだそうかなと!

来年発行予定の色擬漫画CAST
原案:もち子
原作:冬羽
漫画:紫遊
「Color Boys School!」
収録内容
・本編
・四コマ
・キャラクター紹介

自主的にプロデュースすると結構な体力が…てか受験しろ私。

で、同人情報!
11月のおでらい富山にて、うた☆プリサークル。
七瀬さんと合同ででます。
詳しいお品書きはまたこんど。
では学校行ってきます^^



こんいちわ!

何がいいたかったタイトル。マジで。

てなわけで前日記で書いた例の漫画コンクールの結果がでました。
これは表紙です。
page.jpg

自分にはいいスタートができるすがすがしい
結果でした。五日で描き上げる無謀な挑戦でしたが、後悔はありません。
予想通りのけっかです。でも楽しかった!この一瞬の為に頑張る事が
生き甲斐をかんじます。サイドストーリーがいっぱいある漫画になって
しまって絶対長編だわこれ(笑)
賞状は部屋にかざります^^
で、次回オリジナルはGファンに投稿してみようかと!
結果は12月あたりだそうなのでまた報告します!

さて、今日は念願のうた☆プリの漫画と音也のキャラソンを買ってきました!
もう本当に好き!!!!!!!(´;ω;`)
で、おでらいでまさかの七瀬さんとうた☆プリの合同サークルが11月にでます。
もう楽しみで楽しみで^////^
プロフィール

紫遊

Author:紫遊
オリジナル色擬人化漫画プロドュ―ス中。

Menu
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
